※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーにアーリーイブニングチケットで入場時、ファンタジースプリングスのプレミアムアクセスチケットは購入可能か?アナ雪、ピーターパン、ラプンツェルに全てアクセスできるか?三連休初日です💦

ディズニーシーに久しぶりに行く予定です!

アーリーイブニングチケットで入場の場合、当日にプレミアムアクセスチケットでファンタジースプリングスのチケットは買えるものでしょうか?
アナ雪、ピーターパン、ラプンツェルすべて行くこと可能でしょうか??

三連休初日です💦

コメント

h

かなり厳しいと思います💦
年4回くらいディズニーに行ってますが、私はいつも10:00くらいの入園なのでまだファンタジースプリングスに入ることすら出来てません😭笑

絶対入りたいなら、舞浜駅に始発電車が到着する前に列に並んでおかないと厳しいみたいです💦

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

DPAはアーリーイブニングの時間にはもうないですね💦

スタンバイパスも1人でしたら、もしかしたらキャンセル拾いができるかもしれませんが…。

そのお時間だと、
基本的には新エリアに入ることは難しいかと思います😓

はじめてのママリ🔰

7月ですが、わたしが行った時は
夕方に再販ありました!
3時40分から4時頃だったか…1度だけ。それでピーターパン2回目に乗れましたが、アナ雪も再販でてました。
ただ平日だったので倍率は低かったのと、今はまた変わってるかもしれません😭
確実とは言えないです…