※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝寝坊で子どもの世話がうまくいかず、イライラしています。共働きのママさんたちは朝は自分で起きて子どもを見るのが普通ですか?

旦那がシフト制でわたしがパートのときは旦那がいるので下の子は旦那が見てるんですけど、わたしが仕事でも仕事じゃなくても朝は起きなくて上の子は幼稚園バスですがバス停まで距離もあるしいるなら下の子見ててほしかったりするし朝ご飯お前があげろよって感じなんですけど寝てます😀
まぁわたしが休みの日は100歩譲っていいですがわたしも仕事してるんだし起きるの普通だろって感じなんですけどみなさんのところってどうですか?

まぁ期待するだけ無駄、自分で全部やった方がいいやとは思ってるのでいちいち言いませんが腹はたちます😌

今日はわたし休みだけど旦那は寝てたので下の子も連れて送りに行きましたが旦那がいなくてわたしと下の子2人きりになるときは10:00前には必ずお散歩や買い物に出かけるんですけど10:00前になっても旦那は起きたばっかりなので社用携帯とかいじってて😀

「午前中買い物行く?」って聞かれたので「もう下の子と出るよ。」って答えたら「俺もすぐ出られるよ」って言われましたがいやいや、お前今からご飯食べて着替えて用意するんだろって本当にイライラして下の子と2人で行きましたが男ってこんなもんですかね😀?

わたしはわたしたちのルーティンにお前が合わせろよって旦那に対して思うんですけどみなさんは旦那さんいたら旦那さんのペースに合わせてるんですか?

共働きのママさんたちは自分が休みでも子どもたちが起きたら起きなきゃいけないじゃないですか🥺
旦那さんは朝起きてくれますか?

コメント

つむまま ◡̈❤︎

うちも同じで私が仕事の時は旦那が休みです。
上の子をバス停まで送る時に起こします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その起きるまでは2人の準備?やご飯などつむままさんがやってるんですよね😭?
    イライラしないですか?

    • 9月13日