※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

入院して4時間経ち、強まらず間隔が6〜7分に。促進剤で進展中。微弱ながら促進剤打ち、どのくらいで生まれるか不安。3人目で痛みばかりで進まず。

5分間隔くらいで入院して4時間くらい経ちましたが
なかなか強まらず間隔も6.7分になったりしてしまってます

促進剤うつ?とのことで昼から促進剤うつみたいですが
どのくらいでうまれるでしょう、、🥹🥹
3人目ではあるのですが痛さばかりで進まなかったらどうしようかと不安です…

微弱?で促進剤打った方どのくらいでうまれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に5分間隔になりましたが朝に間隔があいてしまったので9時に促進剤を打ち12時に産まれました!
友達は促進剤を打っても2日間変わらずで帝王切開になったので人それぞれだと思いますが頑張ってくださいね🥹💭

はじめてのママリ🔰

子宮口7センチで促進剤、そこから3時間で産まれました😳

mama

3人目の時同じ感じで陣痛と判断され入院したのに遠のき...次の日に促進剤打ったあと2時間で生まれました👶🏻
進み出したらあっという間に全開になりました🥹
もうすぐ会えますね💓
頑張ってください‼︎

初めてのママリ🔰

上の子の時微弱陣痛で子宮口6cmから中々進まず、息みたい感覚にもならずに体力消耗してて朝促進剤打ちましたが40分ほどで産まれました!

ゆゆ

子宮口4センチで促進剤うって、5センチで破水させて2時間後に産まれました👶🏻