※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

40代男性から子供用の服を譲り受けた場合、お礼にお菓子を渡すべきか悩んでいます。会社の人との関係で、妹さんには会わないため、相応しい金額や贈り物について相談しています。

先日会社の人(40代の男性)と話をしていて私の息子の話になり
妹さんが子供に着せていた服が余っているかもしれないから
あったら持ってくると言ってくださっていました。

そして1着あったとの事でアウターを持ってきてくださいました。

こういう場合お礼にお菓子等渡すべきですよね?
妹さんとはあまり会わないみたいなのですが会社の人のみでいいのでしょうか...
渡すのであればいくらぐらいの物が良いでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

服はおいくらぐらいなんですかね?あと状態も…

例えば西松屋、バースデイぐらいの安いものならお礼しなくていいレベルかなとは思いますが😂
一応500円くらいのお菓子(ケーキ屋とかのクッキーなど)を会社の方と妹さん用に2人分渡しますかね…

ミキハウスとかノースフェイスとかので状態いいなら1000円ずつの菓子折りとか!

• あんこ

あんこ

お返事頂きありがとうございます!

ファミリアのものでした…
    新品では無いと聞いていたものの状態は綺麗でクリーニングに出された後でした。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリアかーっ!!
    ならお返しはしないとですね🥺
    妹さんに2,000円、会社の方1,000円くらいですかね…?🥺

• 9月13日
  • あんこ

あんこ

そうですよね( ; ; )!
    ありがとうございます!

• 9月13日