※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐がきつい感じで、赤ちゃんが苦しい気がする。正しい付け方を教えてもらったが、赤ちゃんが苦しいと感じる。

ベビービョルンの抱っこ紐について!

みなさん抱っこ紐ってきついですか??
ベビービョルンのハーモニー使ってますが
なんだかきつい気がして、赤ちゃん苦しい気がして
ベビービョルンに、正しい付け方を教えて欲しいと
何度かメールでやりとりしました。
言われた通りにつけましたが、赤ちゃん苦しい気がする
これであってるとの事です…
赤ちゃんと私の間に手のひら一枚も入らないし、
それでいいそうです

みなさんこんな感じですか?

コメント

ママリ

私も今はベビービョルンハーモニー使ってますが
3.4ヶ月とかの時はベビービョルンミニを使ってました!
多分首座り前後頃からはフィット感ありますが、首座るまえの小さい子には向いてないと思います💦
逆にミニは小さい子向けなので長くは使えないですが乗せおろししやすくて重宝しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もう3ヶ月になるのですが
    身長高くて70cmくらいです
    なので、逆にミニは使えない気がします
    今から買っても無駄だし

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    確かに今からなら勿体無いですよね〜
    でももうすぐ3ヶ月ぐらいならハーモニーはもう少し大きくなってから使う方が使いやすいと思います💦
    小さいうちのハーモニーは埋もれていました。使い方は間違っていないと思いますよ

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    埋もれてる感じは全くないです💦

    • 9月13日