※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

子育てで飲む時間がなく、カフェオレを作って忘れてしまった女性のお話です。

癖ってすごいですねっ!

もう何年も子どもが居ない時間が無くて、一人時間がほぼありませんでした。

末っ子が幼稚園に行くようになって1人の時間ができたのですが、今日はカフェオレを作ってゆっくり飲もうと思ったのに…

カフェオレ作って、自分のトイレにいきたくなって行って、ちょっと汚れが気になる所みつけてしまって掃除してたらカフェオレ作ったこと忘れてて温くなってました🤣

子どもとずっと一緒だと、作ってすぐ飲む→飲み終わるの工程の間に子どものお世話や相手などで何かしら挟んでいて、飲む時間を堪能出来なかったのが癖ついてて、作ったのに飲むの忘れていました…🤣

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありますあります🤣私いつもホットなんですがサイドテーブルにおいて…わすれたまま夕方とかに冷めきったコーヒーに気づくことが…🤣🤣
次男が3歳から子ども園に通い出してすぐの頃はスーパーいっても足元キョロキョロ探したり
袋詰め終わったら手をつなごうと探したり🤣子どもを連れていない事になかなか慣れませんでした🤣

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

スーパーの足元キョロキョロ分かります🥹
    あと無意識に子供乗せカートを選びそうになります…(笑)乗せる子居ないのに🤣

しばらく一人時間の使い方に混乱しそうです🤣

• 9月13日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ひとりなんだ!と気付いた時の寂しさと気軽さはなんとも複雑ですよね🤣🤣
    ゆっくり羽根伸ばしてくださいね😆🍀໒꒱ 𓏸*˚

• 9月13日
  • はるのゆり

はるのゆり

本当そうです(笑)地に足ついてない感じもします🤣(笑)

ありがとうございますー✨

• 9月13日