※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

陣痛中、痛みはまだ耐えられるけど、怖くてじっとしている。早く出産したい。他の方は陣痛中に何をしていたか知りたい。

陣痛5分間隔で入院中です🤩

痛みはまだ耐えれるかんじ、、
はやくうみたいけど痛み増すのがこわくてじっとしてます笑笑

今回は何時間かかるかなあ🥹
はやくうみおわってほっとしたいです🥹

みなさん陣痛中なにしてましたか??

コメント

ママしてます

上の子2時間下の子1時間で出産でした!ぼーっとしてましたw

ちあ

寝てました🤣
トイレ行ったり、動くのが良いって知らなくて痛みに耐えながらゴロゴロしてました

ゼリー系の物?とかを食べてとか聞きますが、助産師さんに陣痛中吐くことあるからあまり食べないでって言われて💦
実際3、4回吐きそうになったので、今回も水分補給だけになるかな〜って思ってます!

出産頑張ってください!!!

ゆづづ

ディズニー+みて過ごしてました🥹

はじめてのママリ🔰

陣痛中は陣痛間隔アプリ記入するだけで精一杯でした😂
あとは、一点見つめて息を吐くことだけに集中してたり…

リラックスできるのが一番なので、YouTubeとか好きなことして気紛らわしましょ!

5k..mama

痛みを知ってるとこれからどんどん痛くなるんだって恐怖ありますよね😂
私は5人目の時は旦那と子どもがいたんでお喋りしながら過ごしてました✨

もう少しですね!
出産頑張ってください✨

ママリ

私は誰かと喋ってる方が気が紛れたので、手が空いている友人に片っ端から連絡して話し相手になってもらいました😂

あとずっとあぐらでパタパタしてました🧘