※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
お出かけ

抱っこ紐もベビーカーも嫌がるようになりました。歩かせる方法を悩んでいます。

抱っこ紐を最近嫌がるようになりました💦抜け出そうとします。ベビーカーも嫌いなのでどうしようか悩んでます😰まだ歩いたりはしてないです🙇‍♀️

コメント

つき

ヒップシートはどうでしょうか??物によっては付属品をつけることで、両手が空くものもありますよ!

• はじめてまま

はじめてまま

コメントありがとうございます!
    ヒップシートも試したのですが抱っこ紐と同じように嫌がるんです😢
    電車で抱っこ紐だと抜け出し膝の上に立つので毎回大変で😅

• 9月13日
  • つき

つき

ヒップシートもだめでしたか💦
    グスケットも変わらないですかね😅

あとは時期的に徐々に歩き出すと思うので、それまで待つ...しかなさそうですね😂
    お役に立てずすみません😢

• 9月13日
  • はじめてまま

はじめてまま

グスケットはまだなので試してみたいと思います!
    動きたい欲がすごいので早く歩いてほしいです😂
    いえいえ!ありがとうございます😌

• 9月13日
となりのトトロ

うちも抱っこ紐で小児科行ったら出してくれと言わんばかりにギャン泣きしてえらい目みました😂

たぶん色んなものみたいから体動かしたいんですよね🤣

なのでわたしは最近ずーっとヒップシート使ってますよ✋

スーパーのカートも乗りたくないって泣くのでヒップシートです😭

• はじめてまま

はじめてまま

色々なもの気になる時期ですもんね😂
    ヒップシートで落ち着いた感じですか!
    息子はヒップシートもダメだったのでグスケットで試そうと思います💦

• 9月13日