※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に持っていく水筒は魔法瓶タイプですか?魔法瓶以外も考えているけど、暑い時期に飲み物がぬるくなるし使い勝手が心配です。

保育園に持ってく水筒って魔法瓶タイプですか?

今までいつも魔法瓶を意識して買ってましたが
写真のような魔法瓶タイプじゃないもの今回買ってみようかなと検討してるのですが、、、
やっぱりこの時期暑く飲み物ぬるくもなるし
今後も色々使い勝手あんまりよくないですかね
こうゆうタイプ、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場に麦茶だと保冷出来ず腐りそうなので、魔法瓶以外使えないです😭
使ってないのでなんとも言えませんが💦

ぽん

冬しか使わないのならオッケーですが夏場は絶対保冷の方がいいです😂

いちごみるく

冬は保冷じゃないそういうの使ってました。
夏は麦茶など腐りやすいので保冷タイプの使わせてます!

はじめてのママリ🔰

夏は食中毒あるので絶対なしです…保冷でも外置いていたら氷溶けてヒエヒエキープ出来てないかも?と不安になります。

ゆう

夏場は魔法瓶ですが、涼しい時期はプラスチックタイプ使っています!
年少までは魔法瓶が重くて大変そうだったので、使い分けていました😅
ちなみに次女のクラスは一日中涼しい場所に置いてくれるので、一年中プラスチックの子も多いです😊

ままり

みなさん回答ありがとうございました!
魔法瓶タイプの水筒買うことにしました🙂
迷っていたので回答を読み
決定できました!感謝です🙇‍♀️
一年中使えない水筒は
やっぱりやめたほうがいいですね!