※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

コロナ療養後、運転に不安。クラクション鳴らされて困惑。譲り合いの大切さを考えています。余計な事故を避けたい。

コロナ療養してからの車の運転の判断力明らかにおかしい
でもさっきのは明らかに曲がれなかったから仕方ないよ
一時停止からの右からも左からも車が来て
自転車も歩行者も次々来るから
中々曲がれなかったのにしまいには
早く行けってクラクション鳴らされた

後ろの堤防で速度違反の取締りしてるパトカー居たのに
よくクラクション鳴らせるな

下手に強引に曲がれば車を巻き込んで
歩行者も自転車も巻き込む事故になるんだよ
譲り合いって大事じゃないのかな😢

加害恐怖だから余計に歩行者にぶつかってないか不安
一応車来てる時歩行者自転車が多くて曲がれない間
ずっと🅿️に入れてました💦

メンタルに来てるので優しい回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分側には交通量の多い信号機のない交差点を右折したかったんですかね?
自分の運転に自信ない時は遠回りかもしれませんが自分のためにも周囲のためにも信号機が無いところは左折で行くのが良いですよまる!

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    そうです!右に行けばすぐ家だったので💦
    次から遠回りします!
    ありがとうございます😊

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づかないうちに単語が変なところに入って文章めちゃくちゃでした🙇‍♀️ ̖́-

    • 9月13日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    気にしないでください!
    一時停止の手前で止まっていたので歩行者も自転車も
    めちゃくちゃ渡りたそうだったので譲っていたら曲がるタイミングがよめなかったです😢

    • 9月13日