※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食費と雑費が1週間10,000円では足りず、夫に相談したら、子供へのお小遣いに関するFPの動画が送られてきた。自分に足りない能力だから見るように言われ、腹立たしい。

1週間10,000円で食費➕雑費足りなくて
旦那に足らないって話をしたら

子供に1週間お小遣い千円渡す理由みたいな
FPが解説してる動画送られてきました。

私に足らない能力だから見て

とむかつきません?ww

コメント

ママリ

私に足りない能力みたいだから、まずあなたが1週間10000円で食費+雑費すべてやりくりしてお手本見せて😇と言いたいです

• ママリ

ママリ

旦那さん、どんだけ上から目線なんだよと思いました😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

どういうことですか?!嫌味すぎる、、、

さぼてん

上の方の回答に同意です!お手本見ないと分からないから、まずアンタが一ヶ月やってー!その後それを参考にやるから、って言います☺️

ちゃたこ

ぶちギレますね。
仕事での収入を増やすには?みたいな動画、送り返したらどうですか🤣

ママりー

旦那さんには足りてる能力なのですか?🤨

3kidsママ

あなたには稼ぐ能力が、私にはこの能力が足りなかったのね〜って文言とお金を稼ぐにはっていう動画を送り付けます😂
腹立ちますね…

はじめてのママリ🔰

そんなことされたらむかつきます😩旦那さんが一度やりくりしてみればいいと思います!それでもダメなら、財布を完全わけますね😇私も完全別なので楽ですよ〜🙋‍♀️

ママリ

逆に1週間一万で足りると思ってるのがすごすぎ!!
こうなったら、一週間一万で暮らせるようにご主人の食事、米だけにしたらどうですか?