※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

排卵出血について質問です。生理12日目に中出ししてから5日間、少量の出血が続いています。排卵出血でしょうか?

排卵出血についてお聞きしたいです。
日曜日に生理12日目に旦那とsexしました。妊娠可能なので中出しです。
その次の日から少しのおりものまじりの出血をして、あ!排卵日かな?とおもいました。
その出血から5日ですが続いています。
今は生理のかなり少ないような出血です。腹痛とかはないです。
ネットで見ると排卵出血は排卵前後で大体1〜3つづくと書いてありました。
昨日はナプキンつけてて茶黒っぽい?出血で、今は普通に血の色です。
これって排卵出血であってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血は5日も続かないと思います🤔

不正出血の可能性もあると思います🤔

  • ぴよこ

    ぴよこ

    妊娠で不正出血も可能性ありますかね、、?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今妊娠中なんですか?🤔

    • 9月13日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    ではないです😢!
    妊娠してもいいかなとは思ってます!
    こんなすぐの出血はないですよね💦

    • 9月13日