※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

来週ディズニーに行きます!子ども連れでおすすめなのはランドですか、シ…

来週ディズニーに行きます!!
子ども連れでおすすめなのはランドですか、シーですか?
あと、子どもと一緒に乗れるアトラクションってありますか?
ちなみに子どもは修正9ヶ月です!

あと男の子のコスプレでいいの知ってる方いたらぜひ情報下さい!!
夏用でディズニーの物持ってなくて💦
赤ちゃん本舗にドナルドとかのお尻だけのやつ(ショートパンツ的な物)があって、それに被り物をしようか迷ってるんですけど、ディズニーに赤ちゃんでも被れる物売ってますかね?😞

コメント

Kママ

子供連れならランドがオススメです💡
一人でお座り(支え無しで隣で座ってられる)できるならコースター系以外ならほとんど乗ることができます✋
コーヒーカップや船や汽車などは抱っこでも乗れます😊
被り物ですがランドにベビー用品専門のお店があるのでそこで帽子などは売ってます💡
赤ちゃん用のカチューシャは見たことないので大人用しかないかもしれません💧
うちはここでドナルドのフード付きロンパースを買って行く度に着せていってます😃

  • あいうえお

    あいうえお

    返信ありがとうございます!
    遅くなってすみません(>_<)
    うちの子まだぺたんこ座りしか出来ないんですよねー😓
    抱っこでも乗れる物あるんですね♪
    ベビー用品専門店とかあるんですか!!!
    全然知らなかったです😍
    入ったらまずはそのお店に直行しようと思います♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月21日
ぷにプニ

ランドだと子供が1人でおすわりできれば乗れるものもありますよ!

シーはマーメイドラグーンエリアとかは子供連れにオススメです!

ランドならシンデレラ城裏らへんに子供用のグッズ売ってる所があるのでそこで買って被り物付けさせてもいいと思います😊

  • あいうえお

    あいうえお

    返信ありがとうございます!
    遅くなってすみません(>_<)

    子ども用品店がランドにあるみたいなので、今回はランドにしようと思います♡
    ありがとうございました!!

    • 4月21日
るなたな

自分子供いなくて申し訳ないのですが、おすすめはランドです シーは階段が多くて、まだベビーカー使ってらっしゃるのなら遠回りして階段を避けるしかないし、アトラクションもシーは絶叫系が多い感じです
 ランドだとお子さまでも乗れるアトラクション多いです
ピノキオ、白雪姫(怖くて泣いてる子多い)、カントリーベア、プーさん、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズあたりが思い付きますが、トゥーンタウンに居ても小さい公園(転んでも地面が柔らかい)もあるし、キャラクターの登場も多いと思います
 ランドのベビーマインでしたら赤ちゃん用品専門店ですので、可愛らしいもの沢山売られてますよ

  • あいうえお

    あいうえお

    返信ありがとうございます!
    遅くなってすみません(>_<)

    シー階段多かったでしたっけ?
    行ったことあるんですけど、全然覚えてないです😂
    とりあえず、めちゃくちゃ歩いたのは覚えてます!笑

    今回はベビーカー持っていくので、ランドが良さそうですね♪
    乗り物も詳しくありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます(*^^*)
    ベビーマインというお店なんですね!
    名前が分かると行きやすいので助かります♡

    たくさんの情報ありがとうございました😊

    • 4月21日
Tママ

ランドもシーも子どもを連れて行った事があります!
まだ小さい赤ちゃんという事なら、
ランドがいいと思います(^^)
おすわり出来ればたくさん乗れます!
歩けるようになったら、シーの方が楽しんでました!
ランドよりシーの方が道も遊ぶ所も広いので、
ウロウロしたり転んでも皆結構見つけてくれました!
ランドだと、ウロチョロされると色んな人にぶつかったり小さくて見えないから危ないなと感じました。
ベビーカーに乗せて移動するなら、ランドが良いと思います!

でも、行く前はたくさん乗り物乗せて楽しんでくれるといーなー♡なんてワクワクしますが、
まずかなり激空きの日でない限り、ほぼ乗れません。
並ぶということがまずできません(>_<)!
グズったりオムツになれば抜けなきゃいけないし、
寝てしまうと抱っこでは乗せてもらえないです。
必ず起きてて、1人で横におすわりできるのが条件です!
抱っこで乗って良いのはイッツアスモールワールドくらいです。
あれももう無くなる?無くなった?と思いますが!

被り物、黙って付けてくれる子ですか??
私の息子は全く付けてくれず嫌がって結局荷物になりました(笑)
服は手作りしました!簡単でした♪
材料費2千円ほどで☆

  • あいうえお

    あいうえお

    返信ありがとうございます!
    遅くなってすみません(>_<)
    皆さんの意見聞いて、ランドにしようと思いました♪
    うちの子まだぺたんこ座りしか出来ないんですよねー💧
    足を前にしちゃうと、不安定で😭
    でも抱っこでも乗れる乗り物もあるみたいなので、それに乗って後はパレードとか楽しみます\(^^)/♡

    なるほど、なるほど!
    歩けるようになるとシーのほうが良いんですね😳
    これからの参考になります!

    あー確かに並ぶのは無理ですよね😭
    今回はパレードとお買い物メインで行きます♪

    うちは気分と物によります 笑
    被ってくれることを祈ります👏
    え😳服手作りなんですか😳😳😳
    すごいです!
    私にこんなの作れる自信ないです(ノД`)
    羨ましいです♡
    私は買います😭

    たくさんの情報ありがとうございました😊

    • 4月21日