※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

基礎体温が下がり、妊娠の可能性に不安を感じています。このような体温で妊娠した経験がある方がいますか?

本日が生理予定日です。一週間くらい前から吐き気、子宮がチクチクする、脇と胸の痛み、めまい、食べ物の匂いがダメになりました。また 風邪に似た症状があります!

妊娠希望なので期待をしていたのですが、今日基礎体温が下がってしまいました。
昨日までは順調に体温があがっていて37度まで上がりました。本日は36.51でした。多分高温期14日目になります!

このような基礎体温で妊娠した方いらっしゃいますか?
やっぱり、妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

湊★愛翔ママ

多分妊娠してますょ!

  • もも

    もも

    そうですかね!すごいドキドキします!!妊娠初期症状はありましたか(^^)?

    • 4月20日
詩子

私も下がったけど妊娠してましたよー♡

  • もも

    もも

    本当ですか✨すごい希望が持てます!!
    どれくらいで検査しましたか(^^)?

    • 4月20日
  • 詩子

    詩子

    その時は妊娠していると思ってなかったので、検査薬しませんでした。病院で発覚しました( ̄▽ ̄;)

    3人目の今回は行為から2週間で陽性が出ました。なので高温期14日目なら出ると思います!

    • 4月20日
  • もも

    もも

    そうだったんですね!
    わたしも そろそろ検査をしてみます!!!

    • 4月20日
  • 詩子

    詩子

    検査薬ドキドキしますね💓
    陽性が出ますように!

    • 4月25日
  • もも

    もも

    我慢できなくてフライングした結果陰性でした、、( ; ; )またがんばります!

    • 4月25日
tom

生理周期は28日ですか??
それだと着床していたら検査薬に少し線が出ると思いますよ!😊

  • もも

    もも

    32〜34くらいになります!!
    あと数日経てば反応しますかね!?

    • 4月20日
  • tom

    tom

    基礎体温表をみていないのでなんとも言えないですがもしかしたら高温期がまだ12日目だったりズレている可能性もあると思います!
    私も妊娠した周期は高温期12日目に体温が少し下がり次の日にまた元に戻りました(^0^)
    今検査薬を使うともしかしたらうっっすらでる可能性もあります!
    私のときも幻なんじゃないか?!ってくらいうっっすらでました(笑)

    • 4月20日
  • もも

    もも

    そうなんですね!うっすらでも反応してほしいです!!詳しく教えていただきありがとうございます☆

    • 4月20日