※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の靴に悩んでいます。2歳の女の子で、2Eサイズ。アシックスやニューバランスを購入し、もう一足買おうか迷っています。皆さんはどこのメーカーを選んでいますか?

子供の靴に悩んでます🥲🥲

ニューバランス、アシックス、ナイキと履かせてました。

アシックスとニューバランスは、何度も購入してます。

アシックスはワンサイズ大きめを購入して家にあります。

もう一足買おうかな?と思うのですが、、、皆さんどこのメーカー買われてますか?🫠

うちは2歳の女の子です。自宅保育で来年から幼稚園です。

足のサイズも2Eと基本細すぎなければ履けます。

コメント

run

過去に子供靴のシューフィッター的なのやってました👶!
やっぱり幼児の足に薦めやすかったのは断然アシックス、次にニューバランスというな感じです。やっぱりアシックスは日本人の幅広・甲高な足形にとても合うので👌うちも娘が歩けるようになって一番に買い与えたのはアシックスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

アシックスとニューバランスが好きです!
周りでも(ちゃんとした靴を履かせてる子は)この2つが多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域もニューバランスはよくみかけます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日

アシックス、ニューバランス履かせてますが、他にはムーンスターも買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターも悩んでました😂ありがとうございます✨️

• 9月13日
ままり🐈‍⬛

うちは、ファーストからずっとイフミー履いてます👟
少し大きめの作りです。

きなこ

ずっとイフミーです!イフミーは少し大きめなのか、ニューバランスはキツいみたいで、履いてくれません🥲

しろくろ

幼稚園はイフミーカラン履かせてました☺️
可愛い、履きやすい、他より安い(セールで次のサイズ買いだめしたこともあります🤣)

クマꕤ︎︎

高いのでずっとイフミーです🥹

はじめてのママリ

うちの子もアシックスかニューバランスが多いです☺
NIKEやadidasはデザインは可愛いけど子供の足には靴底が硬すぎるし、安いメーカーは何となく足とのフィット感が心もとない感じがして😥

同じメーカーばかりに飽きてきてちょっと違う感じの欲しいなーって時はミキハウスやファミリアが靴メーカー(ミズノやアシックス)とコラボしている靴を買ったりすることもあります!