※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中なのに甘いものが食べたくて我慢できない。体型はぷよぷよしている。食べたい気持ちを抑える方法はあるでしょうか。

ダイエット中なのに常に甘いものを食べたくて仕方ありません😥特に生理前でもないのに。。

コンビニスイーツ、パン屋さんのパン、買い食いしたりとか今週ずっとそんな感じです💦

みなさんやはりある程度我慢しますよね?
161cm50前後です😔
全体的にぷよぷよしてます。

今めっちゃ菓子パン食べたいです。

コメント

ママリ

我慢してますが、菓子パンは子供のすこーし🤏🏻貰う時もありますwww

はじめてのママリ🔰

菓子パンを食べても翌日にまた脂質や塩分気をつければ、すぐ脂肪にはならないと思います🤔

ただ食べちゃったことでスイッチ入って一気に爆食しちゃうと、体重はグーン!と上がるからモチベも下がるし、自暴自棄になってリバウンドして危ないですね😂

毎日一個菓子パン食べても、他で気をつけたら太らないですよ😙

スポンジ

甘いもの食べたい時って単純にエネルギー不足なことが多いんですよ。
食事節制しすぎたりしてませんか?

おせんべ

タンパク質足りてないと甘いもの欲しくなりますよ。