※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

親戚に会うか悩んでいます。アレルギーで先週喉の違和感があったが今は大丈夫。3連休で会いに行くか悩んでいます。どうしますか?




年1会えるか会えないかっていう
親戚に3連休で会うか悩んでます🤲🏻


アレルギーだかで去年ぐらいからずっと
鼻水が出たりなんだりしてるらしく
先週の金曜に定期で受診したときに
喉の違和感?があり追加で薬ももらって
服用はしてたけど
今はもうなんともないみたいなんです🥺


せっかくの3連休なのに
出かける予定もないし都合も合ったので
会いに行こうかなって思いましたが
金曜に喉の違和感があったんだとして
それが2〜3日続いていたら
まだ3〜4日くらいしか経ってないし……💦


ああ、どうしよう!!
みなさんならどうしますか?
会う?やめる?


悩みまくってるので
だったらやめたらいいんじゃないですか?
とか言うコメントは……すみません😭

コメント

はじめてのママリ

マスクして会います😷!

  • appn

    appn



    コメントありがとうございます𓍯

    ご飯食べたり、お泊まりとかなら辞めましたか?🤔

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相手の方はご高齢でしょうか?
    また咳は出てますか??

    咳がないならご飯も食べますね🍚お泊まりもします!

    もし持病ありのご高齢の方なら、念のためご飯だけにするかもですが…

    • 9月13日
  • appn

    appn



    咳がなかったらする!
    咳があったらしない!というのは理由とかありますか?🙄💭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    仮にもし万が一風邪だった場合に相手によっては気にするかなぁ?と思いまして😂

    確実にアレルギーの症状だけだったら、何も気にしないでご飯も泊まりもします😀

    • 9月13日
🔰

私は全然大丈夫だと思います。
アレルギーあったら本当にずっと鼻水出たりするし、先週の金曜違和感で薬飲んで治ってるならもう風邪がうつるって感じでもないだろうし(園とかも違和感程度なら登園しますよね)

  • appn

    appn



    コメントありがとうございます𓍯


    鼻水は去年くらいからだから、アレルギーだとは思うけど
    喉の違和感はよくわからないらしくって😢


    ご飯やお泊りってなった場合も気にせずしますか?

    • 9月13日
  • 🔰

    🔰

    気にしないですね。
    子どもが1人で1歳未満ならまだ気になるかもですけど、園にはもっと酷い状態の子きちゃってますから😅

    • 9月13日
  • appn

    appn




    たしかに……言われてみたらそうですね!

    • 9月13日