※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お金が足りないのにクレーンゲームで5000円も使ってしまい、家計が心配。ゲームセンター通いをやめることにしたい。

お金カツカツなのについ子どもとゲームセンター行ってめっちゃお金使ってしまう😮‍💨

昔からクレーンゲーム大好きなんだな😮‍💨

今日も控えるつもりだったのに5000円使ったよ😮‍💨

この間も5000円使ってその前も5000円😮‍💨

時給1000円で働いてるのに30分もかからず5000円が消えて行くー🫠

家のぬいぐるみが増えてくにつれお金は減っていく🫠

クレーンゲームって楽しい時間だけどコスパわるすぎ🥴🥴🥴🥴

もうゲームセンター禁止です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親戚もクレーンゲーム大好きでyoutubeで取り方のコツなんかを見てたりします笑

一緒にゲームセンターにいくと「この機種はこのタイミングでいかないとアームが弱くなる…こっちは確率の問題だからとりにくい…」と解説してくれておもしろいです☺

ママリさんの投稿をみて、クレーンゲーム好きな人がここにもいたー!😄と嬉しくなりました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

私もYoutuberで見てます(笑)

それで実践したく、余計行きたくなって🤭(笑)

本当クレーンゲームも中毒性がやばいです🤣はじめてのママリさんもハマりすぎに注意です🤣(笑)

• 9月15日
はじめてのママリ

クレーンゲーム大好きです😍

お金ないのに使っちゃうのわかります笑笑

取れやすいところに行って良く取りに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

ですよね🤣

楽しいけど中毒性とコスパ悪すぎて(笑)

お金ないのに一度やると取れるまでやってしまって、

取れたら我に返って財布すっからかんにびっくり(笑)🤣

取れやすい所いいですよね!楽しいです😍
    遠出した時とか、取れやすいゲームセンター探して行きます🤭

けど私の近所は田舎すぎてめちゃくちゃ設定悪くて、アシストなしか確率じゃなきゃなかなか取れない様な激むずです🥹

けどわかってるのに行く所なくてつい行ってしまうんです(笑)(笑)

• 9月15日