※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皮膚がヒリヒリ痛む症状が20年前から半年に数回、顔と腕で起こる。火傷のような感覚だが、見た目に変化なし。同様の経験者いますか?

何もなってないのに、皮膚がヒリヒリ痛い時があります🥺
もう20年くらいですが、頻度は半年に数回あります😭

火傷して皮膚がヒリヒリするのと似てる感覚なのですが、見た目は赤くもないし何もなってないんです🥺

基本顔と腕です😱
同じような症状になったことある方いますか?😥

コメント

ママリ

私もよくなります!
今日も手の皮膚がヒリヒリして触るとピリピリする感じになりました💦
数時間で治りましたがなんなんですかね😅
長くは続かないんですがたまになりますよ!
私は手と腕が多いです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間が😭!!
    手もなります!私も数時間で治るので、一日中痛いとかはないですがすごく嫌な感覚です💦
    今も腕に症状が出てて、布団が擦れるだけでもヒリヒリします💦
    神経の何かなんですかね😓

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

分かります同じです😭
    なにか少しでも触れると痛いから不快ですよね!
    めちゃくちゃ痛くて我慢できないとかじゃないけど、気になってしかたなくなります💦
    風邪で高熱の時に全身そんな感じの痛みになるんですがそれに似てます😔
    多分神経なのかなーって思ってますが何をきっかけになるんだろう?といつも疑問です!
    特に変わったこともしてないしいきなりなるんですよね!
    だからと言ってすぐ治るから病院行くほどではないし、、😅💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ症状あります!
腕が多くて、数ヶ月に1回はきます。
気になって調べてて、これかな?と思ってます(受診はしてませんが)
外傷無いのに痛みすごいし、地味に辛いですよね。。。