※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
家族・旦那

旦那、子供が居るけどなんかいつも寂しくて、心が満たされないって方いますか?こんなの私だけですかね?😳

旦那、子供が居るけどなんかいつも寂しくて、心が満たされないって方いますか?
こんなの私だけですかね?😳

コメント

Eママ

はい😱時々そう思う事あります。

ままり

わかります🥲
私の場合は話してストレス解消するところがあるので、家族だけだとすごくモヤります…🌀
旦那→価値観違って話があわない、子ども→まだ普通(大人同士のように)に会話できない、ので寂しいです。

話聞いてほしいな〜とか共感してほしいなぁ〜とか思って、友だちや妹、実母(関係良好です)とLINEするときあります。
あと、なんというか、自分らしく居たいなぁと思う時があります。家族といると、妻であり母であり、自分が無いようで寂しくなります。

はじめてのママリ

わかります。。他人からみたら幸せなんだろうけど満たされないです😂

初めてのママリ🔰

旦那の気持ちが分からず心寂しいが強くなるときあります🥺💦💦

まる子

旦那さんと付き合ってる時とか、付き合う前は寂しくなかったんですか?
子どもの頃とか。