※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレの収納についてアイデアが欲しいです。建設中の1畳トイレで、洗面下の収納がないため、サニタリー用品をきちんとしまえる方法を考えています。

トイレの収納ってどうされてますか?
注文住宅建設中です。

1畳のお手洗い、開き戸・タンクレストイレ・お手洗い内に洗面というところまでは決まってます。

洗面の下は収納がないタイプです。1畳なのでそこまで広いわけでもなく、子供が女の子なのでサニタリー用品もきちんと仕舞えるようにしたいです。アイデア頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上に突っ張り棒つけて収納増やしました!子どもってよりは自分の生理用品置く場所ほしくて😂

なーまむ

吊り戸棚は圧迫ありますよね?💦

サニタリー用品とトイレットペーパー数個おけるニッチ作ってもらうか
はめ込み式の収納にするのは
いかがですか?

はじめてのママリ🔰

パナソニックの埋め込み棚付けました!

はな

埋め込みの収納が良いと思います😊