※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左足首を内側に折り、歩くことはできるがつま先を伸ばしたりすると痛い。ベッドでじーーんとした痛みを感じる。これは捻挫でしょうか?治る方法はありますか?

今日、段差を踏み外して左足首を内側に折るような感じで全体重乗せて挫いてしまいました。物凄い痛かったですが時間が経ってとりあえずまっすぐ上から体重を乗せるだけならどうにか耐えられるので、歩くことも一応できます。でもつま先を伸ばしたり上に持ち上げたり、左右に振ることは痛くてできません。今ベッドに寝転がっていますが、じーーんとした痛みを感じます。これは捻挫ですかね?早く治る方法ありますか?

コメント

ミニー

もしかしたら違うかもですね🤔
腫れはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏腫れはないように思います。色も変わってません。

• 9月12日
  • ミニー

ミニー

以前、剥離骨折をした時に
    そんな感じだったので
    無理せず病院行ってくださいね🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剥離骨折🥲私もやったことあります。同じく踏み外しで💦それかもしれない、、、病院行ってきます🥲🙏

• 9月13日