※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパと一緒にトイレに行くのが心配。コンビニで待機が安心かな。他の方はどうしてる?

小2女子の一人っ子です

みなさんパパとお出かけの時ってトイレどうしてますか?

多目的に一緒にもそろそろきついような‥
かと言って1人で言ってきなも怖い‥

過保護かもだけど、
スーパーのトイレとか結構死角にあるし
イオンとかも誰でも入れるので1人で行かせるのは怖いです

コンビニでトイレ付近でパパ待機が1番いいのかな、とか思ってるんですが
みなさんパパと娘2人のお出かけの時どうされてるか聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と娘・私と息子のいずれもですが、
多目的に1人で入れて、ドア前で待つ

にしてます☺️
もちろん混んでなくて、車椅子の方などもいない前提で🙌

大きいショッピングモールによく行きますが、絶対にいつも空いてるトイレがどこも1つ2つはあるので、(めちゃくちゃ端とか分かりにくいところ)
そういう所を覚えておいて、いつも使うようにしてます☺️そしたら迷惑もかからないので🙆‍♀️

Natsu

同じく小2女児ままです👩
トイレの前まで行って待ってます!
それかケータイ持ってるのでもう1人で行かせちゃいます💦
怖いは怖いですが、そしたらいつならいいの?って感じで段々わからなくなっちゃったので、漏れそう!って時は1人で行かせて、そうでなければトイレまで行って入り口で待ってます

mama

いつでもドアの前で待機!がよいと思います!高学年くらいまでは1人はこわすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。