※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期で毎日大変。怒りすぎて反省する日々。イヤイヤ期はこんな感じなのかな。

2歳の息子のイヤイヤ期がもう嫌過ぎてわたしまでイヤイヤ期突入🤣やめてと言うとヒートアップしてもっとやる、お皿投げる
おむつ変えさせてくれない、食べ方わざと汚くするし、お風呂入るよと言うとノー!!!って叫び、気に食わなかったらひっくり返って、叫び泣き😭わたしがなきたいよ、、と思いながら毎日過ごしてます😅毎日怒りすぎなぐらい怒ってて、寝顔見て反省を繰り返す毎日🥲イヤイヤ期ってこんな感じなんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はイヤイヤ期凄かったのでほぼ毎日イライラしたり泣きたくなったりしていました😂1歳半くらいから少しずつ始まり2歳過ぎがピークで3歳手前の今ようやく落ち着いてきたなというか、ピークは過ぎたと思えるようになりました😂でもまだ完全には終わっていないのでイライラさせられています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳なりたてなのでこれが後一年続くのかと思うとしんどいです🤣笑
    いつかおわりがくると言いますが
    今すぐ終わって欲しいです😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと頭おかしくなりそうですよね💦💦

    赤ちゃん返りはなかったですがうちも2歳ごろに下の子が産まれたので色々感じていたのか?イヤイヤとして酷く出ていました💦

    早く落ち着くといいですね😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなのですね😭赤ちゃん返りではなくイヤイヤが凄いです😅

    ほんと落ち着くことを願うばかりです🤦🏽‍♀️ありがとうございました☺️🙏

    • 9月13日
ちよのふじ

うちもイヤイヤ期です😭同じ月齢ですね😭
本当に早く終わってくれないかな…
なんか注意した時とか、着替えオムツお風呂お出かけ…何かにつけて
チガーーーウ!!!ギャーーー!!!
と叫ばれます😱
眠くなってきた時のグズリも激しすぎて力づくです…
今がピークなんですかね、徐々に終わるのか急にマシになるのか…
うちも下の子赤ちゃんです👶
いろんな泣き声に頭おかしくなりそうです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね😭最近は寝るより遊びになって来たのか、夜寝かせるのも一苦労です😅昨日なんて深夜1時半に就寝🤯あちこちから鳴き声が聞こえるので頭がパンクしそうです🤣笑

    • 9月13日
  • ちよのふじ

    ちよのふじ

    一緒なのですごく想像できます🥺寝るの嫌がりますよね…体力ついてきて💦深夜1時半はすごい‼︎ママめっちゃ眠いですね😭ほんとにお疲れ様です😱うちも寝るのどんどん遅くなって22時前くらい、時々夜中泣き叫んで覚醒するオマケ付きです…涙

    • 9月13日