※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

なんか、鈍感な子っていますよね、、、うちの子がまさに鈍感なタイプで困っています(;ω;)

なんか、鈍感な子っていますよね、、、うちの子がまさに鈍感なタイプで困っています(;ω;)

コメント

めぐみ

なんか羨ましい気もします🥺
うちは鋭くてちょっと疲れてたり体調良くなかったりするとすぐ気付くので元気ない顔できないです笑

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

あ、でもわたしのことに関しては鋭くて心配します!!笑 お友達とのことに関して特に鈍感で😭😭😭😭

• 9月12日
ゆん

鈍感?どんくさい?です、、
見ててムズムズしてきますし鈍感すぎるが故に察知できずトラブルにならないか心配です😞💨

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

いい意味で気にしない気にならない、悪く言うと気づかない空気読めないというかなんというか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月12日
  • ゆん

ゆん

そうなんです!
    よく言えば嫌なことされても許せるし流せるので寛大ですが
    空気読めないと言うか無頓着と言うのか、、気付いてないことに気付かない??なんとも言えない感じです(ヽ´ω`)

• 9月12日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ホントそれです、、、普通なら嫌なことを嫌とあんまり思っていないと言うか「あーそんなことあったかも〜」みたいな感じで😭😭😭😭
    この先心配です😭😭😭😭

• 9月12日
  • ゆん

ゆん

諦めてるのか本当に気にならないのか『あーはいはい!わかったよー』で済ませてしまうし😭
    同じくこの先心配です😢😢😢

• 9月13日