※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センターや遊び場で笑わない1歳すぎの子供について、家ではリラックスしているのか気になります。同じ経験をされている方いますか?

支援センターや遊び場に行くとあまり笑わないのですが、同じ方いますか?家の方がリラックスしてるのでしょうか?年齢は一歳すぎです。

コメント

yu*

緊張しているのか、うちの子もいつもそうでした〜🙋✨
息子は緊張すると眠そうな顔をするのですが、いつも支援員の方に起きたばっか?眠そうね〜と言われていました。笑
いつも家のほうが全然楽しそうでしたよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じです笑
    うちの子も眠いの〜?って聞かれてます笑

• 9月13日
ままりチャン

毎日支援センター行ってるので周りの子に比べて結構はしゃいでたくさん笑ってますが家に比べたら全然です!やっぱり家だと安心するんでしょうね^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家だとゲラゲラ笑うのですが、外だと何か作り笑い?してます😂

• 9月13日
ママリ

全然気にしてなかったですが、そういえばうちの子も児童ホームなどで全然笑ってない気がします!!😂緊張してるんですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じですかね😂

• 9月13日
まー

人見知り、場所見知りがひどくて笑ったことなどないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!うちの子は場所見知りはそこまでで笑うことには笑うのですが、すっごく楽しそうに笑うことがなくて・・子どもそれぞれですね😂

• 9月13日