※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

病院の先生は、おしりの症状を見て痔の種類を判断できますか?夫が痔で炎症を起こし、10日間苦しんでいます。医者の診断はすごいですね。

病院の先生ってほんとにおしりの穴に指突っ込むだけでこれは切れ痔だ、とかいぼ痔だとか分かるもんなんですか?
旦那が痔になり病院で切れ痔といぼ痔併発して炎症起こしてるんだか爆発してると言われ動けなくなり早10日経ちました...かなり重症レベルみたいです。私も出産の時も腸に傷ついてるか見ますとのことで私も指っこまれましたし指突っ込むだけで分かるってやっぱり医者は凄いですね😳

コメント

ままままま

看護師やってます!
触診するだけで分かりますよー!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    痔だといぼ痔ならまだ分かりそうですが切れ痔でもわかるもんなんですか??医療従事者の方ってほんとすごくて憧れです🥺

• 9月12日
  • ままままま

ままままま

切れ痔でも分かりますよ😊

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

切れ痔だと中どんな感じなんですか??いぼ痔だと丸い玉?みたいなのがあるかんじなんですかね?

• 9月13日