※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手に怒りを感じており、怒りを鎮める方法を知りたいです。

私、普段は相手が怒ったり悲しい気持ちになる言葉は言わないように気を付けている(それぞれの感じ方があるので100%ではないとは思いますが)のですが、

長年私をイライラさせてきた相手に対し、いい加減我慢の限界が来てしまい、こどもにも当たってしまうし、こどもを可愛いと思うことができない精神状態だし…ということで、言い返してみたら、

「ははははは!サイコパスだね!」

って言われました。

は?
ごめん、
どっちが?

LINEはブロックしました。

でも、結局怒りが収まらないのですが、
この怒りをどうにか鎮める方法をどなたか教えてくださいませんか?😭
こどもに当たりたくないし、こどものことを可愛いと思いたいんです。

(申し訳ありませんが、もしこのお相手を擁護するようなコメントが頭に浮かんでも、お控えいただけますと幸いです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

紙に書く、暴飲暴食、早く寝る、誰かに聞いてもらう、ですかね!
誰かに話して共感してもらうのが1番スッキリする気がします笑
話をして何か意見されると逆にイライラするので意見して来ないで共感だけしてくれる人がいいと思います笑