※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まま
妊娠・出産

2日前に2人目を出産しました上の子は母乳過多で入院中から岩みたいなお…

2日前に2人目を出産しました
上の子は母乳過多で入院中から岩みたいなおっぱいになり歩くだけでも痛くて発熱したりしていました
今回も母乳だけでいけるかなあなんて思っていましたが
経産婦のため初産婦よりも退院が1日早く
赤ちゃんはまだ小さいため吸う力も弱い、おっぱいも軌道に乗らない、でも退院は迫っている
気持ちだけが焦ります 完母の希望は特に無いのでミルクでもいいのですが赤ちゃん自体しっかり体重増えていけるのかなどが不安です😢
みんなやってるから不安になるよりやるしかないって気持ちのほうが大事なのもわかりますが経産婦だからと1日早く退院するのもなんかさびしいです笑
はぁがんばろ

コメント