※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
お出かけ

宮城県内で苺がいっぱいのケーキを探しています。

宮城県仙台市、あと多賀城や利府、塩釜や名取なども割と行けます!

少し前にチーズケーキについて質問させていただきましたが、今度は来月5歳の誕生日を迎える末っ子のケーキについてです。
末っ子はとにかく「苺がいっぱいのケーキがいい!」とのリクエストです。

苺がいっぱいのケーキ、どこかご存知ありませんか?

コメント

くま

多賀城のムラタさんはどうでしょう😊?
デコレーションケーキに「いちご生クリーム」っていうのがありましたよ!
他の有名店のいちごが名前につくホールケーキよりもいちご多めかと思います😁

はじめてのママリ

パッと出てくるのがキルフェボンでした🍓
生クリームよりフルーツ派の子供達なのでホールケーキよく買います🎂

はじめてのママリ🔰

アルパジョンでイチゴのバースデーケーキ見たことあります!フルーツピークスも普通のケーキよりは多かった気がします🤔

べび

アルパジョン、オススメですよ✨
仙台市のアーケードにもオープンしたらしいです!

いちごたっぷりプラス、いちごに顔が書いてあって可愛いものや、クマの顔が大きくクリームで作られた可愛いものもあります。
お子さんと一緒に行くと喜ぶかもしれません!
写真添付します。
一応ほかにもありました!

• べび

べび

まっこさん

• 9月14日
  • べび

べび

まっこさん

• 9月14日