※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもを虐待する夢を見てショックを受けています。同じ経験をした方や夢占いに詳しい方、原因や意味を知りたいです。

気分を害された方がいたらすみません。

先日、何が原因かわかりませんが
子どもを虐待(頭を強く叩く)する夢を
見ました……。

我が子にはいけないことをした時
頭をぺちん!としたことはあります。
でも夢では物凄い勢いで
バシンバシン叩いてしまっていました。
それも、我が子ではなかったような。。

もちろん虐待なんてしません😭
でもそんな夢を見てしまった自分が
ショックすぎて。。。😭😭

なにか原因はあるんでしょうか…
同じような夢見たことある方いませんか?
また夢占いに詳しい方いましたら
お願いします😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどこの前なにかの番組でやってました🤨
悪い夢は自分のメンタルを強くする為に見るようですよ😬
なのでもちろん正夢になるわけもないので気にしなくて良いかと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    環境はとても良いのですが9月から転職して、いきなり2週目からリーダー任されてて…そのプチストレス?もあるんでしょうか😥
    自分がやらなきゃ!って気持ちは常に持ってて🥲💦

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

ストレスが溜まっている
自己評価やプレッシャーが子どもに投影されている

子どもを叱る夢もコンプレックスを気にしてるなど出てくるので…

子どもをこう思ってるとかではなくて、仕事関係のストレスからくるんだと思います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🥺
    ありがとうございます😭

    • 9月13日