※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

抱っこ紐でのお出かけ中にミルクを飲ませたい時、抱っこ紐での授乳後に吐いてしまうことがある場合、どうすればいいですか?赤ちゃんを抱っこしながら荷物を持ち、授乳室で待機するのか、移動中に抱っこ紐を使い続けるのか、長時間お出かけする方の対処法を教えてください。

抱っこ紐だけでお出かけ(ウィンドウショッピング)して途中ミルクはさみたいとき‥
ミルク後すぐ抱っこ紐は吐きます💦その時はみなさんどうしてますか?色々買った荷物持ちながら赤ちゃん抱っこしてしかも抱っこ紐まで持って移動?30分ぐらいは授乳室で待機?長い時間おでかけしてる人教えて下さい!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクあげてゲップでたらすぐに抱っこ紐に入れてます😂
赤ちゃんはよだれかけかけて、
赤ちゃんの口の下にタオルハンカチ置いてます!笑

• まるちゃん

まるちゃん

もう完全防備ですね!!笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちは、同じ位の時めちゃくちゃはき戻し多くって困ってました。
急ぎの時は、抱っこ紐したら、自分と赤ちゃんの間に、タオルを入れておいて時々確認してました。それ以外は、30分位近くの椅子に座ってゆっくり休んでから動いてました。
赤ちゃんもすぐ動かれたら、つらいだろうと思って一緒にのんびりしてました。

• まるちゃん

まるちゃん

やはり少し休憩してからって感じですよね〜!ありがとうございます!

• 9月12日