※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

3歳息子歯磨き嫌いで暴れるから全然ちゃんとできなくて気付いたら黄色い歯垢?みたいなのついてる、、、とり方とかありますか?

3歳息子歯磨き嫌いで暴れるから全然ちゃんとできなくて気付いたら黄色い歯垢?みたいなのついてる、、、とり方とかありますか?

コメント

ななな

他の気付かない場所にも歯垢がついている可能性もあるので、私だったら1度歯医者に行きます😌ついでに、良い対処方法がないか歯医者さんに聞きます😂

• すいか

すいか

やっぱり歯医者いくべきですね😢

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

歯医者で取ってもらいました!
どうせまた付きそうなので、2ヶ月に1回予約取って定期的に行くようにしてます!

• すいか

すいか

暴れたりしなかったですか、、、?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は先生と2人がかりで抑えてました😂最近では定期的に行くようになったので、慣れたのか大きい口を開けて褒められてます!でも家では変わらず大人しく磨かせてくれません!😮‍💨😮‍💨

• 9月13日
ぽぽぽぽーん

歯医者で取ってくれますよ!
我が家も前歯が少し黄色くなったので、歯医者いくと磨いてくれました!痛みはないようです!

• すいか

すいか

泣いて大暴れしそうで、、、😖

• 9月13日