🍎🍎🍎
ご出産おめでとうございます🎊そしてお疲れ様です✨
今から相談してもいいと思いますよ!産後すぐですし夜中に考えるのも辛いと思うので今から早めに相談して今夜はぐっすり身体を休めた方がいいですよ😌✨
あ
出産お疲れ様でした🤰
完ミにしたいと、伝えて大丈夫ですよ☺️
夜も完全母子同室なんですか?それなら夜はもうミルクあげちゃって、明日言うでもいいと思うし、ナースコール押して呼んで、相談するでも全然いいと思います☺️
🍎🍎🍎
ご出産おめでとうございます🎊そしてお疲れ様です✨
今から相談してもいいと思いますよ!産後すぐですし夜中に考えるのも辛いと思うので今から早めに相談して今夜はぐっすり身体を休めた方がいいですよ😌✨
あ
出産お疲れ様でした🤰
完ミにしたいと、伝えて大丈夫ですよ☺️
夜も完全母子同室なんですか?それなら夜はもうミルクあげちゃって、明日言うでもいいと思うし、ナースコール押して呼んで、相談するでも全然いいと思います☺️
「母子同室」に関する質問
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
帝王切開で入院中なのですが、経験者の方何日目がピークでしたか? 今日2日目なのですが、母子同室になったものの 痛すぎて全然ダメそうで預かってもらいました ロキソニン手放せません💦
生後8ヶ月ごろに産後ケア利用された方いますか…? 後追いが激しい、完母で夜間授乳もある、離乳食はギャン泣きで全然進まず、昼寝の時間はリモートで仕事、上の子の育児もある…で疲れてしまいました。 8時間の通所型で1…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント