※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

授乳をしていない2日目、夜ご飯前にミルクを飲んだが、断乳してもいいか悩んでいます。離乳食はほぼ母乳で、体重は7.5kgで変化なしです。

2日、授乳していません!欲しがらないので。
昨日は、ちょっと夜ご飯が早かったので寝るまえにミルク100ぐらい飲みました☺
このまま、断乳してもいいでしょうか?いざとなったら、ミルクはあります!
離乳食は、ほぼBFですが200ぐらいは完食します!
体重が7ヶ月から変わらず7.5ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しがらないのなら断乳してもいいと思います☺️
水分摂取量が減るのでその分何かで水分を摂るといいかなと思います🍼

  • さやか

    さやか

    元々あまり欲しがらなくて、お茶はストローでかなり飲みます❕

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重も順調だし自分が断乳したいタイミングでするといいと思います☺️
    体重の増えが気になるようならミルクで対応できます🍼

    • 9月12日
  • さやか

    さやか

    体重、たぶんギリギリセーフなのかな?昨日もあげてないし、思いきってこのまま断乳しちゃいます!
    ミルクのめるし、私も卒乳したら薬とか飲みやすい。

    • 9月13日