※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

動画配信サービスに入っているけどあまり見たいものがなくて勿体ない気がする。解約すると見たいものが出てくることもある。同じ経験の方いますか?オススメがあれば教えてください。

ネトフリ、Hulu、ディズニープラスに入っていますがあまり見たいものがなくてなんか勿体ないような気がします😂
でも解約すると見たいものが出てきたりします😂同じ方おられますか?😂
オススメあれば知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒーロー系大好きなのでディズニープラスはアベンジャーズシリーズを時系列で一から見てました〜🥺
ネトフリは定番ですがストレンジャーシングスとか今際の国のアリスとか🥺
韓ドラお好きでしたら、キム秘書とか哲仁王后、クヘリョン面白かったです♡

趣味じゃなければすみません😂

はじママリ

うちはネトフリ、プライム、アップル、maxあって、アップルとmaxはたまにHuluやディズニープラスに変更したりしてます。
アメリカバージョンなんで内容は少し違ってくるとは思いますが、ネトフリはアニメや日系ドラマ、リアリティ、センスエイト、アンブレラ・アカデミー、サブリナ、ユー等で、プライムはロード・オブ・ザ・リングのスピンオフ、エクスパンス、ボーイズ、フリンジなど、アップルはsee、for all human kind, silo, リカコの息子さんがでてるゴジラのモナークも良かったです。
もう一個日本人が出てる宇宙系のシリーズも面白かったです。菊地凛子がちょろっとでてた。
maxはこっちでめちゃくちゃはやったゲーム・オブ・スローンズとそのスピンオフ見ました。
ローマもみたかな?ちょっと量が多いですが😅
私も映画やシリーズ見るの好きなんでw片っ端から観てます!Huluはニコール・キッドマン好きなのでエクスパッツやトランクイルム?観ました。ディズニープラスはマンドロリアンシリーズのためだけに利用してましたwワンスも途中まで見て飽きました。あとはジブリ目当てですね。宇宙系は夫が好きなのでモヤッとしながら見ましたが、結構どれもハマっちゃいましたwエクスパンスは今見直してます🤣

カレーは飲み物🍛

ネトフリだったらヴァイオレットエヴァーガーデンはめちゃくちゃオススメです!
タオル手放せません!今は入ってませんが、ヴァイオレットエヴァーガーデン見るためだけにネトフリ入りましたww