※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
家族・旦那

旦那が父親に高価なプレゼントをしたいと言っていますが、自分の親にはそういう習慣がないため気が引けるとのこと。過剰な贈り物は続けるのが難しいと悩んでいます。

旦那が自分の父親の誕生日プレゼントに急に26000円くらいのウイスキーをプレゼントしたいと言い出しました
うちの親には毎年プレゼントとかありません
家建てる時にお金100万出してもらったし卵も毎回もらってるし俺の稼いだ金だから
とか言ってますがその時にはきちんとお礼の品は渡しています
わたしはせめて1万くらいのものでと言いましたが一般的にどうなんでしょう?
そんなものあげたら毎年そのレベルのものあげなきゃいけなくなってしまうと思うと無理です義父きらいなんでw

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

両方の親にプレゼントしてないならあげなくていいと思います。
あげるなら両方の親にあげて
あげないなら両方の親にあげないです😫
26000円も高すぎますし
毎年ってなると子供にもお金かかってきますし😫
したいなら自分のお小遣いでどうぞですね😂
それが無理で家からと言うなら
私の親にも同じ金額のものプレゼントしてくれると言うことでいい?って言いますね😣

はじめてのママリ🔰 

26000円のウイスキーをお小遣いから買ってあげるなんて偉いね!お好きにどうぞ☺️って言います😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちは親へのプレゼントは年一回5000円+税以内のものまでと決まっているのでそれ以上する場合は差額か全額お小遣いからという感じです👍

• 9月12日