※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

飛行機の予約方法について教えてください。ANAのフレックスとバリュー(3や7?)の違いが分からず、初めてで全くわからないです。

飛行機の予約について質問です!
以前どの飛行機がいいのか聞いたところANAがいいとの事だったので予約しようとしているのですが、フレックスとかバリュー(3や7?)がありどれを予約していいか分かりません😂予約の仕方教えてくださる方いませんか🙇🏻‍♀️はじめてなので全く分かりません😅

コメント

まみん

予約変更できる運賃とできない運賃がありますよ〜!
変更できる運賃は高くて、変更のできない運賃は安いです🙌🏻
変更する予定がないのなら変更不可型運賃(バリュー系運賃)でいいと思いますよ!
万が一欠航になった場合は変更不可型運賃でも変更出来ますし、お子さんが発熱して飛行機を取り止めしなければならない場合も診断書があればご家族の分も一緒に全額払い戻し出来ます😊

• りおママ

りおママ

コメントありがとうございます!
    そういう意味だったんですね!調べても全く分からなくて🥹バリュー3、バリュー7とかの数字はなにか意味あるのでしょうか?💦

• 9月12日
  • まみん

まみん

バリュー3→搭乗3日前まで買えるお得な運賃
    バリュー7→搭乗7日前まで買えるお得な運賃

です🙌🏻
    バリュー7の方が安いはずなので乗りたい日の7日前までに買わないとこの運賃は予約できなくなるって感じです😮
    出発日が早くから決まっているなら早めに買った方がお得になるようになってますよ😊

• 9月12日
  • りおママ

りおママ

返信遅くなりすみません💦
    なるほど!!そういう事だったんですね!!!予約してみます!✨

• 9月16日