※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

8月29日に激痛があり、その後も痛みや不調が続いています。妊娠希望中で、再開に躊躇しています。婦人科受診を検討していますか?

もしカテ違いでしたらすみません💦




8月29日の仲良し途中で膣-子宮のあたりに激痛、仲良し途中棄権。

9月11日〜生理で8月29日と同じような痛み。

9月頭頃から毎日何度も下痢、吐き気あり

8月29日はもう何しても痛くて、旦那のモノを抜けない、立てない歩けない横剥けないとにかく陣痛かと思うくらい痛かったです。
陣痛は他の方と比べて楽な方だったかと思いますが💦
痛みが出たのは中いきした途端です。

生理が終わってから婦人科に行った方がいいでしょうか?

妊娠希望中ですが、痛みがある為行為を再開するのに主人も私も躊躇してしまっています。

8.29からは一度も仲良ししていません。

コメント

♡

痛みがあるのなら診てもらった方が安心だと思います🫶