※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が疲れているので、疲れを取れる方法を知りたいです。朝6時半から夜9時までの忙しい生活で、何か良い提案があれば教えてください。仕事日でも休日でも大丈夫です。

最近夫が目に見えて疲れています。
朝6時半に家を出て帰るのは夜9時ごろです。
少しでも何か疲れが取れるようなことしてあげられないかなと思うのですが、何か良い案があれば教えてください😞
仕事の日でも休日でもいつでも大丈夫です。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

マッサージ行かせてあげるのはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

・アイマスク
・入浴剤
・好物の料理、もしくはデザート
・マッサージ
・【I LOVE パパ】みたいな服を子供に着せる(笑)

こんな感じですかね‪🤔
もし予算高めでもOKなら、普段使いできる新しい靴やバッグなんかを購入してみてもいいかなと思います♪
男性は女性みたいにネイルとかはしないので、いつも目に入る物がピカピカだと少しテンションは上がるかなと😊

レモン

休日ならマッサージの予約してあげて、思う存分寝れるように半日くらい1人にしてあげたりですかね?💦

まる子

美味しいご飯を作ってあげる。
あと、サプリ?うちの旦那はアスタキサンチンを飲んでます。

ママリ

私なら、一日お休みをあげて、子供にもパパには話しかけないでって言っとく、っていうのをやると思います!
それで元気になったら夕方から外食とか。