※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

薬局の新人パートが不機嫌なお客さんにクーポンを断られ、クレームを心配しています。

最近薬局のレジのパートを始めました。
今日来たお客さんなんですがレジに来た時点で
すごく不機嫌でした。
クーポンを出してきたのですが日にちがまだのやつ
だったので断るともっと不機嫌になりました。
何も言葉を発さない人だったんですが明らかに顔が怒っていました、、、
こちらは怒られるようなことはしてません。
その後袋詰めコーナーがレジの横にあるのですが
そこからチラチラと視線を感じました。
名札を見られたような気がするのでクレームを言われる可能性があります。
でも私は普通に対応したのでなにも落ち度はないと思ってます。
こーゆう変な人?はよくいるんでしょうか?
今までそーゆう人に当たったことがないのでびっくりしました、、、
でもクレームを言われたら私が悪いってことになってしまいますよね、、、

コメント

🫶🏻

なが~くやってるとそういう変な人たっくさんいますよ🤣🤣

そういう時はそんな人に落ち込まず、この人イライラしてんな〜何怒ってんのかな〜人生つまんなそ〜ってマイナスな事は思わず違うこと考えてます😂

  • mm

    mm

    いろんな人がいますね😓
    気にしないように頑張ります💧

    • 9月12日
ぬぬ💛

意外と多いですよ、そういう人😊仮にクレーム入ったり、何か言われても、今日はついてなかったな〜と気にしない事が一番です👌✨逆に慣れてくるとクレーマーとか変な人に当たるの楽しくなってきますよ(笑)ネタにもなりますし🤣👌

始めたばかりで大変だと思いますが、頑張って下さいね😊✨

  • mm

    mm

    意外と多いんですね😣
    いちいち落ち込んでたらキリないですね😂
    優しいお言葉ありがとうございます😭🩷

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

いますよねーそういう人😊
クレームきても気にしなくていいと思います😊
責任者してましたが、お店や会社によると思いますがそういう時はちょっと割引きしてあげてと言ってましたー!

  • mm

    mm

    そうなんですね😓
    あまり気にしないようにします😨

    • 9月12日