※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

後部座席のチャイルドシートに乗らない子供が、動画を見せると乗ってくれる。ヘッドレストモニターを付ける場合の工賃について知りたい。

昨日後部座席のチャイルドシートに乗ってくれないと相談したものです_| ̄|○

どうやってもダメですが携帯で動画を見せたら乗ってくれました。
いっそのことヘッドレストモニター付けようかなと考えてるのですが、お店で付けた場合の工賃などどのぐらいしますか?

コメント

ことりさん

うちもそんな時期ありましたよ~
買い物に行っても、帰りに乗ってくれるか分からないのでお出かけが億劫になっていました。
毎日いろんなおままごとの食べ物をを渡したり。それでも乗ってくれませんでしたが(笑)
2歳半の今は、ちゃんと乗ってくれるようになったので根気よく頑張ってみるのと良いかと思います。

ピッッピ

助手席のヘッドレストにモニターつけてました〜👆
配線やらわからないし、イエローハットに行ったら天井につけるやつ?を勧められ8万と言われたので😅ネットで2万くらいのものを買いました。電源はシガーから取るものにしたので差し込むだけです。

とってもおとなしく乗ってくれるようになったので本当助かりました👆

今は景色見たり、ナビの地図を見る方が楽しいみたいです😉