※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄夫婦との関係に悩んでいます。嫌われていると感じているけど受け入れられない。母から割り切るように言われても辛いです。

不倫でデキ再婚した兄夫婦が嫌いで
集まりに顔を出したくありません。
お盆に帰省した際も来ると聞かされてなかったので
会ってしまったのですが絡まれても私は
そっけない態度をとってしまい
すぐに私たち家族は帰りました。
兄の今の嫁は私と同い年なのですが
私と仲良くしたいのに嫌われてると泣いていたそうです
母からもあなたが割り切りなさいと言われます。
でもなかなか受け入れることができなくて…
やっぱり大人気ないですかね🥲
年末のこととか考えるとしんどいです。

コメント

ao

お兄さんに元奥さんがいて不倫したのですか?
元奥さんと仲良い関係だったなら余計嫌です🥲
今の奥さん側に家族があったタイプだとしても嫌ですが🥲

大人気なくないです!嫌なもんは嫌です😂
私だったら会わない日程で帰ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです。
    元嫁さんとは今も私は仲良いですのですが関わらないでと兄には言われます笑
    極力会わないようにします💦

    • 9月13日
ミルトン

私は絶対関わりたくないです。お兄さんが元々結婚してて、不倫してデキ婚したってことですよね?自分がサレなので、それまで兄弟仲良くても幻滅します🤮

母親に割り切りなさいとか言われるなら、もう実家とも縁切ります。あり得ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幻滅ですよね。
    極力会わないようにしたいです。

    • 9月13日
deleted user

お兄さんが不倫してデキ婚なら、嫌ですね。
今の奥さんも不倫とわかってて関係持ってたなら軽蔑しかないです。割り切りなさいって言われるなら実家には帰らないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い既婚者だったのですがw不倫で再婚してます笑
    切れない仲なのはわかってても、あまり関わりたくないです。

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

本人同士がそれで幸せなら他人が口突っ込むことでもないので表面上は普通にします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    口は出してません笑
    もし会ってしまった時は普通にするよう心がけます。

    • 9月13日
まる子

表面上うまく付き合っておく、でも信じない。くらいの感じでいいんじゃ無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうてすね、極力会わないようにして、うまくやります。

    • 9月13日