※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後2週間で検査薬反応しますか?8月15日に行い、9月3日から9日まで出血あり。9月9日に検査薬は陰性。10日に産婦人科受診し、子宮は問題なし。妊娠は受診時点で分かりますか?

性行為後 2週間たてば検査薬反応するのですか??💦

8月の15日に1回しました ゴムはつけていませんが
出してもいません

そして
9月3日から9日まで出血しましたが
この出血は生理になるんですかね?

8月は
4日から9日まで生理でした!

9月9日の夜に検査薬して真っ白
9月10日に生理が重いので産婦人科受診しましたが
きれいな子宮ですねーと言われました!


もし!妊娠していたら
10日の病院受診の時点でわかるもんなんですか??

コメント

COCOA

検査薬によりますし、フライングだったら出る可能性もある、って程度だと思っておいた方が良いかなと思います、
予定どおりな生理並みの出血があり、その後も子宮綺麗だったなら、妊娠の可能性はかなり薄いと思います、何か気になる兆候でもあるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです

    ただ
    もう妊娠は希望していないので
    不安でして💦

    • 9月12日
  • COCOA

    COCOA

    子宮が綺麗=生理後として、もんだいなしって事かと思うので、基本は心配いらないのではないかと思いますよ、
    どうしても心配って事でしたら来週辺りにもう一度検査薬で確認しといてはどうでしょう。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    その出血が生理ではなく
    着床だった場合
    10日の時点で子宮みた時点で
    わかるもんなんですかね??

    • 9月12日