※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫から飲み会に行っていいか聞かれて、不安や恐怖を感じています。精神疾患持ちで、子供がいるため1人で行けず辛いです。

私の事です。批判とか冷たいコメントはしないで欲しいです


旦那から飲み会に行ってきていい?とLINEが来た瞬間に動悸?がしました。
今もちょっと苦しいです。
あとは涙が止まらなくなります。
内心誰と行くかも分からないし不安で怖いしで辛くなります。
精神疾患持ちですがどの精神疾患の症状なのか分からないです。他にもあるのか…
子供も二人いて1人で気軽に行けたりしないのでただただ辛いだけです

コメント

ベリー

旦那さんに行かないで!
帰ってくるように伝えましたか?
我慢しないほうがいいですよ💦
帰って来てもらいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌だって言ったら切れられました
    帰ってくるようですが今更こんな状態で会いたくないです。

    • 9月12日
ベリー

とりあえず旦那さんが帰って来たら謝りましょ😊
せっかく帰ってきたのに変な態度したら旦那さんもかわいそうですしね💦
淋しかった事を素直に伝えませんか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうして私が謝る必要があるのでしょうか。
    私が悪いですか?

    • 9月12日
ma

私も精神疾患持ちです。
発症当初は私も、旦那に数々の予定キャンセルしてもらってました😣

「ごめんね。
ありがとう。」

言いっぱなしでした💦

不安になる気持ちって自分でもコントロールできず、よくわからず辛いですよね。

ネギ塩ラーメン

病院は、受診しましたか?
自分がどんな症状があるのかなど具体的な情報は,知っとくべきだと思います!

とりあえず旦那さんには、謝って状況説明しておいた方がいいです😆