※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

子供に夫が妻を嫌いだと言うのは問題です。皆さんはどう思いますか?

夫婦喧嘩して私がいないところで子供にパパはママのこと好きじゃないって言ってたそうです。
どんだけ喧嘩しても子供にそういうこと言うもんじゃないと私は思うのですが皆さんはどう思いますか?

子供からさっき聞きました。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

言っちゃいけないですし、無視も良くないと思います!

• y

y

無視も良くないですよね反省です。
    ただ何が同じなのか分からないです

• 9月12日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

どちらも子供に「今パパとママは仲良くないんだ、喧嘩してるんだ」と伝わってしまう行動だということですかね🤔?

• 9月12日
  • y

y

たしかにそういう考え方だと同じになりますね。
    ありがとうございます

• 9月12日
mncs

同じではないですね。

「無視」…機嫌が悪いことの表現であり、「愛情がないわけではない」。むしろ、愛情があるからこそ、わかってほしいのにわかってもらえない辛さを感じている。相手が頓珍漢で呆れている。怒りを伝える為の静かな手段。自分自身のクールダウン。など。

「子に直接、ママに愛情がないと伝える」…絶対に言ってはいけないこと。子は本気で受け取ると思うし、傷つける行為。

だと思います

• y

y

凄くしっくりきました。
    子供が傷ついたかもしれないと思うと余計に腹が立ちます。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

直接悪口も、無視もなしですね🫠
子供達が見て悲しむことはしません🫠

• y

y

どのような方法でも子供が悲しむことはしてはいけませんよね。私も反省します。

• 9月12日