※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊活

妊活中で症状が出ていますが、早いかもしれません。みなさんのパワーを分けて欲しいです。

2人目妊活中です。
5日にhcgを打ち、翌日タイミングを取りました。
ソワソワ期です🥹🥹

今朝から何となく鈍痛と、お股が生理中の時のような
痛み(分かります?笑)があります💦
そしておそらく秋花粉なんですが鼻水だらだら微熱です🥹

妊娠初期症状であって欲しいけど早いですよね🥹?
皆さんのパワーを少しだけでいいので
分けてくださーーい🥹🥹🥹

コメント

ママリ

うちも2人目妊活中です!

hcg注射はけっこうフライングしても残ってたので、焦らずじっくり待ちましょう!

赤ちゃんがいるかもしれないのでお体大事にしてくださいね!
お互い気負いすぎずに頑張りましょうね🥹

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    💉残るんですね!💦
    いてくれればいいなぁ🥹
    お互い頑張りましょ!

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ


    どれくらいの量かにもよると思いますが、打ってから10日ほどは検査薬に反応出てしまうとよくネットで見かけます!
    しかも私は12日後でもかなり濃く反応出てぬか喜びでした😂
    でも今考えると化学流産だった可能性もあるのかなぁ??とか😂

    なのでガッカリすると辛いので、、hcg打った時はあまり焦らず🥹

    • 9月12日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    そうなんですね!
    今トイレに起きたので試してみたら
    ばっちり陰性でした🤣笑
    生理予定日1週間以上前ならそりゃそうだ🤣

    なんかツーンとお腹痛むんですが
    気長に待ちます🥹

    • 9月13日