※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

卵管結紮後の変化や痛みについて教えてください。明日の帝王切開に対する決意がまだつかないそうです。

卵管結紮された方🙋‍♀️

その後なにか変化はありましたか?
痛みはありましたか?

明日帝王切開なのですが、直前になっても決意できません💦

コメント

あづ

全く変化なくて、本当に縛ってくれたのか不安になるくらいです(笑)

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうなんですね😳手術自体の痛みなどはありましたか??

• 9月12日
  • あづ

あづ

なかったです!
    縛るの忘れられてないか心配になったくらいです😂

卵管結紮のみなら分かるのかもしれませんが、帝王切開と一緒ならノーダメージだと思いますよ🙆‍♀️

• 9月12日
てん ☺︎

1年経ちましたが全然何も無いです☺️痛くも痒くも、違和感も何も無しです!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうなんですねー✨
    手術自体はどうでしたか?痛みなど💦

• 9月12日
  • てん ☺︎

てん ☺︎

帝王切開で赤ちゃんを出して、その後に続きで卵管結紮もしてもらうので、最中の痛みは全然無いです!術後はお腹開けてるので痛いですが、それは帝王切開をしたから痛いだけで卵管結紮をしたから痛いとかはほんとに全然無いですよ☺️
    上の方も仰ってますが、ほんとにしてもらったんかなぁってぐらいなのであまり心配はいらないんじゃないかなと思います🙏🏻

• 9月12日
ママリ🔰

私は自然分娩の2日目に卵管結紮します!
もうすぐなので麻酔やお腹の痛みにドキドキしますが、覚悟の上で決めた事なので、頑張ります🔥
お互いに頑張りましょうね😭🤝🏻🤝🏻🤝🏻