※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

保育園で三角巾を持参するように言われたが、お迎えの時間が19時で買いに行くのが難しい。もう少し早く言ってほしかった。

さっき保育園にお迎え行ったら、明日三角巾もってきてって言われた😇私はまだお迎えが早いからこれから買いにいけるけど、19時とかにお迎えの人無理ちゃうか💦
せめてもう1日早く言ってくれ😇

コメント

HY

それはダメですね💦💦
絶対無理な方もいるはず💦

• もにゅん

もにゅん

厳しすぎますよね🤣
    これは持っていけなくても仕方がないなーと思ってます💦

• 9月12日
孔雀🦚

保育園側もまさか新品買ってくるなんて思ってないでしょうね〜🤭笑

• もにゅん

もにゅん

家にあると思ってるんですかね🤔
    今まで1度でも使ったことがあるものならまだしも、使ったことがなく家に無かったのでかなり焦りました🤣

• 9月12日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

かもしれませんね🤭
    小学生なると、それ!?ってものとかあります💦
    例えば我が子の学校だと、米袋を切ったもの…とかありました!笑
    米袋なんて取っといているならいいけど😂捨ててる人どうするんだろう😂って思います笑

• 9月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しています( ˃ᵕ˂◍)𖹭₊⁺

ありえない〜っっ(っ ߹‪‎‎‎Ⱉ߹ )っ

せめて1週間前には言うべきです( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )‼️‼️

全家庭に絶対にある物ではないですよil||li (-_-;) il||li

• もにゅん

もにゅん

お迎え行ってほんとびっくりしました💦今まで保育園で使うことも無く持ってなかったので、急いで買ってきました😫 無事用意できて良かったですが、これは間に合わない人も結構いるだろうな…と思ってます💦

• 9月12日