コメント
はじめてのママリ🔰
1、9-14か9-15、たまに9-16です!
2、週3〜5にちです。
3、7〜9万強です。
4、飲食店
5、上二人幼稚園、下は保育園です
はじめてのママリ🔰
1、9-14か9-15、たまに9-16です!
2、週3〜5にちです。
3、7〜9万強です。
4、飲食店
5、上二人幼稚園、下は保育園です
「お仕事」に関する質問
昨日も不満を吐露してしまいましたが聞いてください😭 転職先がやばい女社長です😭みんなの前でキツく声を上げて晒しあげ、こちらが業務を理解していないのを狙って圧をかけながら話を詰めてくる(マニュアルなく誰にも教わ…
育休復帰明け 挨拶無視 私が育休中に1人の20代後半の女性が入社していました。 その女性になぜか嫌われており 挨拶を無視されます。 明るい人なのか他の人と雑談したり 私以外には挨拶もきちんと返してます。 小さい…
派遣事務で働かれている方いますか? 派遣初めてなんですが、言われている仕事が終わったら何かすることありますかと都度聞いてますが何回も聞かれるとウザイでしょうか😂 暇なのが嫌で💦仕事振られるのを待ってた方がいい…
お仕事人気の質問ランキング
ぽてと🌼
ありがとうございます♩
下の子も年少さんから幼稚園にする予定ですか?🥺
はじめてのママリ🔰
はい!今プレに通っていて来年から幼稚園です!
2歳児までのえんなので。。。
一応子供園なので2号枠10名ありますが多分埋まります笑
なので新2号で入ると思います
ぽてと🌼
なるほど🥹!
上のお子さんはお仕事16時までの時は、幼稚園の預かり保育ですか?
色々聞いてしまいすみません💦
はじめてのママリ🔰
14時以降は預かり保育です!
15時までなら新2号の預かり保育代でおさまりますがそれ以上は手出しがあります!
なので11月に2号の枠が開くらしく
申し込みました😵💫😵💫
上の子は送迎ステーションを利用しているので幼稚園の預かりは利用してないです!